SSブログ

ツモリチサト「スイーツみたいなカッター&テープ」 [文房具]

最近多くの雑誌(特にファッション誌)には付録ついてますね。

付録好きな私としては、とても楽しいのですが、どう考えても世代的に

読むような雑誌じゃないけど付録がほしい場合が多々ありまして・・・。

今日はそんな誘惑にすぐ乗ってしまって買ったのが「PS」という雑誌。

だってこんなかわいい付録だったんですもの[ぴかぴか(新しい)]

P1000721.JPG

ツモリチサトさんのドーナツ型テープカッターです[るんるん]

ドーナツ型テープカッターといえば3Mのものが発売されていますが、

(私は6個パック購入してしまいました)こちらは丸っこさがちょっと

微妙で、本当に手作りスイーツみたいな形してますね。

色もとてもかわいい[るんるん]

大きさはほとんど一緒ですね、一応比較してみましたが。

一緒にドット柄のテープがついてきます。

P1000723.JPG

こちらもかわいいですね、このテープで封をしたお手紙とか

きたらうれしいかも[わーい(嬉しい顔)]

私はドーナツテープカッターにマスキングテープを仕込んで

普段使っていますが、旅に出るときは普通のテープを入れたものも

あわせて2個くらいかばんに放り込んでいきます。

カッターの刃の部分やテープの部分ががむき出しになっていないので、

携帯にとても便利ですよね。

肝心の雑誌本体ですが、ちゃんと読ませていただきますよ!

なんだかかわいい雑貨やらスイーツやらがたくさん載ってます[かわいい]

ふと開いたページに「キュートンSM占い」ってあるけど、

ちょっと面白そう・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

花音

このドーナツの形の微妙さがかわいいですね。
私も欲しくなっちゃいました。

年齢的に買いにくい雑誌もありますが・・・
私もつい付録が欲しくて買ってしまいます(@_@;)
3Mのもの私も4個持ってます・・・

マスキングテープを入れる発想が私には全然ありませんでした。
勉強になりました。ありがとうございます\(^o^)/

by 花音 (2010-04-04 20:59) 

ひでぞうママ

☆花音さま☆

こんばんは♪
そうなんですよね、このビミョウさがなんともいえずいいのです。

マスキングテープを入れて使うアイデアは、ある方のブログで知ったんですよ、私も目ウロコでした。
旅先とかでもマスキングテープ結構使うので、ドーナツに入れて持ち歩くと便利です♪
by ひでぞうママ (2010-04-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。