SSブログ

PILOT FRIXION LOFTヴァージョン [文房具]

わが街札幌のLOFTが移転のため、一時閉店したのが昨年末。

結構LOFTで買い物をしていた私としては、ちょっと不便だなぁ

と感じていたのですが、先週金曜日ついに移転オープンしました[ぴかぴか(新しい)]

ワンフロアになったので手狭な感じはしますが、慣れれば平気かな。

オープンから先着でプレゼントももらえたのですが、金曜日も土曜日

も行くことができず、今日やっと探索に行ってきました!

日曜日&新学期前ということか、子どもの姿が目につきました。

当然ながら、オープン記念のプレゼントはもう終了していましたが、

3000円以上お買い上げの場合頂けるプレゼントをゲットできました!

2010030717120000.jpg

PILOTのFRIXIONなんですが、ちゃんとLOFTのロゴが[揺れるハート]

2010030717130000.jpg

全身真っ白にLOFTのロゴが結構可愛くて気に入りました。

職場の提出書類には使用できませんが、おうちで使おうと

思ってます。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

rucolaperla

こんばんは♪
私、まだLOFT行ってないんですよ。
実は、新しい無印も先日ようやく初めて行ったんです。
広くてびっくり。
でも、時間がなくて買い物できず。
明日街に出るので、ゆっくり見て歩こうと思います。
LOFTロゴのペン、かわいいですね ^^
by rucolaperla (2010-03-08 22:16) 

ひでぞうママ

☆rucolaperlaさま☆

こんにちは、コメントありがとうございます♪
なんだか日曜日たったせいか、人がやたら多くて(汗)
平日ならまだゆっくり見れるかもしれませんね。
無印も広くなりましたよね、旅行用品を買いにいきました。
LOFTペン仕事で使えるといいんだけど、消えちゃうからね。
by ひでぞうママ (2010-03-09 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。