SSブログ

最終日です [Museum]

P1000167.jpgロンドン最終日はやっと青空に恵まれました(^^)
フライトまで美術館やギャラリー巡りしています。
Victoria&Albert Museumにもう一度行ったら、開館前から行列が?!(・◇・;) ?
それでも日曜日に訪れたときよりはゆっくり観ることができました。
モリスルームでお茶したあと、TATE Britainへ向かいました。
ターナーの一大コレクションでも有名ですが、ミレイのオフィリアも所蔵していることで知られてます。
ここはそんなに混んでないかなぁと期待したら…
子供のためのイベントがあり、大変な混雑(-_-;)
平日なのにみんなこぞってMuseumに来てるのはどうしたことか(; ̄Д ̄)?
カフェで食事することもままならず、ランチ難民になってしまいました(>_<)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。