SSブログ

PLUS「メクリッコ指先美人」 [文房具]

文房具って呼んでいいのかどうか・・・でもきっと文房具だよなぁ[るんるん]

mekurikko3.JPG

PLUSの「メクリッコ指先美人」です。

指サックにまでキラキラ[ぴかぴか(新しい)]の波がやってきたようです[わーい(嬉しい顔)]

ペーパーレスとか言いながらも、オフィスから紙は消えそうに

ありませんね[たらーっ(汗)]

私も毎日紙の書類と闘っておりますが、そんなデスクワークには

便利な指サックもこんなにキラキラしちゃってます。

mekurikko2.JPG

色は2色入っています、ピンクとホワイト。

う~、写真だとちょっとキラキラ感が出てないなぁ、ピンク。

指につけるとこんな感じです[ぴかぴか(新しい)]

mekurikko1.JPG

サイズはS・M・Lの3種類、通常のメクリッコと同じです。

私は手が小さいので、親指以外はSサイズ使用しています。

シリコン素材なので変なにおいしないのがいいですね。

お仕事だけじゃなくて、資格試験の勉強でも六法とかReferenceの

ページをたくさんめくらなくてはいけないときは便利です。

こういう可愛いオフィス用品がもっと増えると楽しいですね[黒ハート]

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。