SSブログ

「BIC4色ボールペン40周年限定カラー」を買いました [文房具]

今はボールペンといえばJet Stream一筋の私ですが、

昔はBICのボールペンもお気に入りでよく使ってました。

特に外国語の勉強をするときは「青のmediumのBIC」と

決めてたくらい(変なこだわり[ダッシュ(走り出すさま)]

最近はすっかりご無沙汰していたのですが、今日文房具も売ってる

本屋さん(三省堂書店)へ行ったらこんなBICが!

bic1.JPG

BICの誕生40周年記念の今年限定の4色ボールペンです。

なんとインクの色も特別[ぴかぴか(新しい)]

bic2.JPG

ちょっとわかりづらいけど、「ライトブルー・ライトグリーン・パープル・ピンク」

の4色です。私好みの色ばかりでうれしい[揺れるハート]

日本には本数限定で入ってきているとポップがついていました。

ちょっとしたプレゼントにもいいかもしれませんね。

もう2,3本買っておこうかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

花音

こんにちは♪

私も実はソニプラで見つけて気にはなっていたのですが・・・
まだ購入してません。(^^ゞ

知り合いにBIC愛好者がいて会社で使う文具なのでわざわざアスクルに特別注文したそうです。

昨日も浅草橋のシモジマに行って「近所に住んでいなくて良かった」とつくずく思いました。
絶対時間があると入り浸っていると思います
by 花音 (2009-06-15 09:01) 

ひでぞうママ

☆花音さま☆

こんばんは、nice&コメントありがとうございます♪

ついつい買ってしまいました(汗)
私もBIC、それも太さmedium限定での愛好者です。
日本で売ってないタイプのものが好みで、ニューヨークやロンドン行ったときにまとめ買いしたりしてました。
アスクルで特別注文もできるんですね、すごいなぁ。
私の家には筆記具(特にボールペン)が一生使っても使い切れないのでは、というくらいあるのでもう買ってはいけないような気もするんですが、欲望には勝てません・・・。
by ひでぞうママ (2009-06-15 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。