SSブログ

Nintendo DS「生活リズムDS」買いました [徒然]

わが街のお花見日和はもう少し先ですが、お外を歩くのが

だいぶ気持ちいい気候になりました。

最近運動不足なので、なるべく歩くことにしようと決意[ひらめき]

で、以前からほしいと思っていたNintendo DSのソフトを

買ってみました。

歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)

歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

歩数計がセットになっていて、DSで管理できるというもの。

歩数計自体には歩数は表示されませんが、データをDSに

送ると、時間をおってどれくらい歩いたかがわかるように

なっています。ソフトには歩数計が2個ついています。

なんとワンコにもつけることができるそうで(個人データで

犬も選択できます)、職場の同僚犬(シー・ズー、3歳)にも

くっつけて一緒にお散歩行こうと思います[ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。