SSブログ

Yonda?のエコバッグが届きました [徒然]

新潮文庫のYonda?CLUBがリニューアルしたのは昨年秋のこと。

これまで「Bookcover」「マグカップ」「Yonda?ウォッチ」を

入手してきましたが、今回は新顔の「エコバッグ」を申し込むことに。

確か記憶では昨年の10月くらいに申し込んだと思うんですが、

今日やっと現物が到着~[ぴかぴか(新しい)]

やってきたときは当然折りたたまれています。

Yonda1.JPG

広げてみると・・・

yonda4.JPG

大きさはスタンダードなエコバッグサイズですが、

素材が少し厚めです(本を入れても大丈夫なようにでしょうか?)

色もシックなブラウンでなかなかGood!

さっそく今日お出かけするときに持っていくことにしました。

エコバッグは何個あっても困らないですよね~[揺れるハート]

Yonda?CLUBのほかの賞品はさほどリニューアル前と変わらない

ですが、あの「文豪ウォッチ」が姿を消したようです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

使っている人を見かけたことはないんですが、文豪の顔が文字通り

フェースになっていたあのウォッチ。一度現物を見たかったです。

この次は何をもらおうかな~、と考えながら新潮文庫に毎月手を

伸ばしています[るんるん] 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。