SSブログ

iPod nanoを新しくしました [徒然]

「mini」時代から愛用し、nanoの第1世代を未だに使っていた私ですが、

nano 3rd generationがつい最近発売になったので、

ついつい購入してしまいました

購入した色は「Red」。第2世代の購入を検討していた頃から「今度はRedにしよう」
と思っていたにもかかわらず、実際に購入するとなるとやっぱり迷いました
このRedを購入すると、売り上げの一部がアフリカのエイズ対策支援のための
世界基金に寄付されるそうです。
とにかく新しいnanoは液晶画面が大きいので見やすい!
音楽を楽しむのは当然ですが、語学学習や大学の講義をiPodに入れている
私にとっては容量が倍になったのはとても心強い
発売されたばかりなので、アクセサリーがまだ充実していませんが、
これから続々発売になると思います。
そのうちビデオもダウンロードしていれてみたいですね
 

 

 



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。